おいしい蟹なら北海道羅臼からお届け♪ヨネスケの蟹親分!

ヨネスケの蟹通販ショップ蟹親分の蟹は北海道の羅臼から届けられる新鮮でおいしい蟹です♪リピートの多いヨネスケの蟹親分で、おいしい蟹をおもいっきり楽しんじゃいましょう♪

通販で失敗知らずの蟹選び♪ヨネスケの蟹親分

蟹通販で失敗したことがありませんか?


激安店で蟹を購入してみたけど、

かさ増しがしてあったり、

蟹の身がすっかすかだったり…

こんなことが結構あるんですよね…


でも、ヨネスケの蟹通販ショップ

「蟹親分」なら、

そんな失敗がなくなるんですよ♪


ヨネスケの蟹通販ショップの

蟹親分の蟹は身がぷりっぷりとしていて

詰まっていておいしいです♪


蟹の身がすっかすかな理由

って知ってますか!?

蟹は脱皮をする生き物なんですが、

蟹が脱皮をする際に

蟹にとって相当なエネルギーを

使ってしまうので

 

蟹の身が細くなってしまうことってよくあるんです。

だから、脱皮をしている蟹か

脱皮をしていない蟹かって

味を知る時にはとても大事な要素になってくるんです。


ネスケの蟹通販ショップ

蟹親分の蟹は自然豊かな北海道、

羅臼から届けられる蟹です。

北海道羅臼といえば、

世界遺産登録されたきれいな場所で、

 

蟹のほかにも羅臼昆布といって

料亭にしか出回らない昆布も有名ですね。


ヨネスケの蟹通販ショップ

の蟹親分はそんな

北海道羅臼のおいしさを凝縮して届けてくれます。


また、金賞を受賞したくらいたしかな品質♪

北海道の羅臼から届けられるのに

到着まで10日前後と

あまり時間もかかりません。

そんな通販サービスも充実。

だから、おいしい蟹を

なるべく早く食べたい!

という希望もかなえてくれるんですね♪


>> ヨネスケ印の蟹通販はコチラ♪